沖縄

二度目の沖縄。

今回は、1週間ゆっくり。

沖縄 沖縄

沖縄

沖縄

沖縄には色んな植物があります。
ハイビスカスやブーゲンビリア。野生化したサボテンも。

沖縄

沖縄

高野さんの案内で読谷に行きました。
やちむん(やきもの)の里。初めて見る登り釜の中。

沖縄

沖縄

ハワイ帰りのYoshiさん。写真を撮る姿が素敵。

沖縄

こんな災難に見舞われながらも初の離島。渡嘉敷島。

沖縄

沖縄

波の音をききながら、ゆるりと。
この旅で一番の贅沢かもしれない。

沖縄 沖縄

沖縄

皆でみたサンセットビーチ。
こんな夕日初めて。泣きたくなるような海だった。
もう、写真の中の作為など取っ払ってただその景色に自然に撮らされているような感じ。
私は、ブロニカでお辞儀をしながらシャッターを切りました。


色々とわがままを聞いてもらって
色んなところを案内してくれた高野さん
みなさーん、沖縄に行ったら高野さんにガイドしてもらって下さい。たのしいですよー。
おいしい夕食や愉しい時間を有難うございました
旭のみなさま。


タグ :沖縄

同じカテゴリー(どこかに行く)の記事画像
山形へ
ゆめみたいな
植物園
京都
夏の思い出
混浴温泉世界
同じカテゴリー(どこかに行く)の記事
 山形へ (2013-05-06 23:44)
 ゆめみたいな (2012-06-09 05:08)
 植物園 (2011-04-19 03:00)
 京都 (2011-02-01 04:30)
 夜の美術館 と 現代アート茶会 (2010-02-11 10:37)
 夏の思い出 (2009-10-04 00:20)

2010年03月20日 Posted byごとうかずみ at 18:01 │Comments(3)どこかに行く

この記事へのコメント
やちむんの里、懐かしいな。
昨日、ちょうど話に出ていたよ。

俺がかずちゃんと同じぐらいの年の時に行ったよ。
沖縄良いなー
やっぱり今年行っちゃうかなー
Posted by aura at 2010年03月20日 19:28
写真素敵です こんな写真をとっていたのですね
また 沖縄いらしてくださいね!!
これから良い季節です
お気に入りもありがとうございます!
高野純一
Posted by okinawaslowtour at 2010年03月21日 23:32
こうすけさん

こんばんは。
沖縄、ゆるゆるしちゃって人も良くて
いつか長期滞在してみたいです。
沖縄行っちゃいましょう!
こうすけさんの沖縄で撮る写真楽しみだなー

たかのさん

2度もお世話になりました。
とてもとても楽しかったです!
またきっと沖縄行って、旭に泊まります。
がっつり夏の時期に遊びに行きたいな〜
Posted by ごとうかずみごとうかずみ at 2010年03月23日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄
    コメント(3)